このブログを検索

2012年4月27日金曜日

【原発】ユーストリームで首相官邸前の抗議行動を見た在外邦人からの助言


田中龍作(自由報道協会)
https://twitter.com/#!/tanakaryusaku/status/195812808607277056
首相官邸なう。原発再稼動に反対する集会は、雨にも関わらず過去最も長い人の列ができている。


皆吉恵理子 (即廃炉に一票)
https://twitter.com/#!/yoriyori3/status/195820953417162752
これを放送できないなら、クズゴミでしょ。国民の声を地上波で届けるべきだ!!!



皆吉恵理子 (即廃炉に一票)
https://twitter.com/#!/yoriyori3/status/195832679739039745
あとは、9時のNHKでちゃんと今日の官邸前の事放送できるかどうかかな…。出来なかったら本当に腐ってるクズゴミですね

              ↓


《在外邦人からのメール》

はなゆーさん。首相官邸前の抗議、凄かったですね。

日本のマスコミが報道しない件ですが、これからこのような抗議デモは(東京駐在の)外国人記者を呼び、外側からの応援が必要。呼びかけ人はそれをしないといけない。それでないと、日本政府に与える効果(打撃)は少ない。

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)