このブログを検索

2013年1月26日土曜日

日本がマリ共和国への軍事介入を支持


☆仏のマリ介入支持=岸田外相 (時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013012401049

http://www.asyura2.com/05ban/ban5/msg/758.html

岸田文雄外相は24日夜、フランスのファビウス外相と電話で会談し、イスラム武装勢力が支配するマリ北部へのフランスの軍事介入について「テロとの戦いへの支援を歓迎する」と支持する考えを表明した。

               ↓ 

33 名前:名無しさん
投稿日:2013/01/26(土) 13:22:03
つーか、左翼って一体なにやってんだ?
沈黙してたらジリ貧加速だぞ。
これなんかさー、欧米のイスラム政策の歪じゃんかよー。
ここで反対は当然だが、イラク戦争の総括を左翼は叫ぶべきなんだよ。
流石に与党は言えないが、野党なら言えるだろ?
イスラム感情害してもいいことなんてナニもねえんだよ。
左翼はイスラムに飛べよ。
ばっかじゃねーの、左翼はよー。




☆マリ共和国

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD

リン鉱石、金、ウランなどの鉱物資源が豊富。中でも、ウランは日本が独占契約を結んでいる。



やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)