このブログを検索

2013年9月22日日曜日

柏市民「一時的な疎開をしたら脚にできた“赤紫のシマ模様”が消えた」

ガイガーヌ柏(千葉県柏市在住)
https://twitter.com/GeigerKashiwa/status/381512530637500417
脚のミミズ腫れのような気味の悪い赤紫の模様は、どんどん広がり、膝の裏にも目立つようになり、下腹部まで広がり、脚を見るたびに気持ち悪くて泣きそうになりました。もう脚を出した格好は出来ないと思い、悲しかったです。保養を済ませ、食事と水に気をつけたら治ってきて、今は少し跡が残るのみ。



ガイガーヌ柏(千葉県柏市在住)
https://twitter.com/GeigerKashiwa/status/381513900782415872
【少々グロいです】昔の写真を見つけました。足の不気味な模様は、こんな感じでした。見る度に鬱!

http://p.twipple.jp/fs1T1

http://p.twipple.jp/kENUM

http://p.twipple.jp/rGTPW



ガイガーヌ柏(千葉県柏市在住)
https://twitter.com/GeigerKashiwa/status/381515706182823936/photo/1
今の脚の状態です。こんなに良くなりました。



ガイガーヌ柏(千葉県柏市在住)
https://twitter.com/GeigerKashiwa/status/381516679890472960
色味が違うのは、照明のせいです。過去の写真とは別の部屋で撮りました。


ガイガーヌ柏(千葉県柏市在住)
https://twitter.com/GeigerKashiwa/status/381517474497167360
特に酷かったのは膝の裏で、静脈瘤のようにも見えるけどそうではなく、医者も首を傾げていました。消えた今はスカートが履けます
ルンルン (*^◯^*)

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)