このブログを検索

2014年1月31日金曜日

〔東京都知事選〕美女ならば「徴兵制の導入」を主張しても、若い男性たちから激しく支持される

☆女優、モデル、歌手の美女軍団 「田母神ガールズ」の正体
(日刊ゲンダイ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140131-00000005-nkgendai-ent

https://web.archive.org/web/20140131025350/http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140131-00000005-nkgendai-ent


「写真中央の美人女性は、女優の葛城奈海さん(43)

http://youtu.be/Gmcm-rI7gxE

http://youtu.be/Ft7PFNWoqr8

ですね。東大農学部卒の才媛で、予備自衛官の肩書を持ち、徴兵制の導入が持論です。」

             ↑

★動画を見ればわかるように、葛城奈海氏は「選挙演説とは、B層有権者への愛の告白である」ことを見抜いている。この慧眼は素晴らしい。

★細川護熙候補が苦戦している一因は「美男または美女の応援弁士旅団」の不在であると思う。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


映画「わが教え子、ヒトラー」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8F%E3%81%8C%E6%95%99%E3%81%88%E5%AD%90%E3%80%81%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BC
の名言。

        ↓

「国民に対する演説は怒りを伝えるのではなく、国民への愛の告白です」

「演説とは、国民への愛情表現、愛の告白ですよ」


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


▼ ヒトラーの選挙戦略 ▼
「1999年以後 ─ ヒトラーだけに見えた恐怖の未来図」(祥伝社。五島勉・著。1988年10月出版)に書かれている「ヒトラーの選挙戦略」


どうだ、わたしの言ったとおりだろう。選挙の極意とはこういうものだ。つまり大衆は限りなく愚かだ。大衆は女のように感情だけで動く。だから女をモノにするときのように、優しくしたり威圧したりすれば、大衆も政権も簡単にモノにできるのだ。

青少年も同様に愚かだ。彼らには車とオートバイと美しいスターと、音楽と流行と競争だけを与えてやればいいのだ。それでシャンペンの空気を抜くように、かれらの頭から“考える力”を抜き取る。あとは車とスターと流行と音楽の力を借りて、ワッとけしかければ、彼らは武器を抱いて地獄の底へでも突っ込んで行くよ。

そのためにも、大衆や青少年には、真に必要なことを何も教えるな。必要がないバカのようなことだけを毎日毎日教えろ。それで競争させろ。笑わせろ。ものを考えられなくさせろ。真に必要なことは、大衆と青少年を操るものだけが知っていればいい。

そしてあとは、“国家のため!”と何千回も呼びかけて、戦わせ殺し合わせるのだ。1人の人間を殺せば殺人犯だが、戦争で100万人を1度に殺せば、その男は必ず国家から最高の勲章をもらえるぞ。



やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)