このブログを検索

2014年4月27日日曜日

【訃報】ミュージシャン鮫島秀樹さんの娘さんの鮫島令恵奈さん(26才)が急性心不全で病死

https://twitter.com/fusion_cafe/status/460385649573371904
訃報 鮫島秀樹さんの長女 令恵奈さんが永眠されました。
ベーシスト鮫島秀樹さんから連絡がメールとお電話で来ました。



安達久美 KUMI ADACHI
https://www.facebook.com/pangaea11/posts/645599365494251
訃報
鮫島秀樹さんの長女 令恵奈さんが永眠されました。

ベーシスト鮫島秀樹さんから連絡がメールとお電話で話しました。

鮫島秀樹さんの知人関係者皆様へ、お知らせです。

令恵奈さんに少しでも多くの供花でお見送りして頂ければ、お嬢様も喜んで頂けると思います。

尚、5月3日から予定されている安達久美ロック一座ツアーは京都RAG2day'sを皮切りに横浜、東京のLIVEをご本人ご家族の意思で行われます。

以下、鮫島 秀樹さんから

*************

長女 鮫島令恵奈 儀(享年26才)

平成26年4月26日急性心不全のため永眠致しました。

ここに生前の御厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます。

なお、通夜並びに葬儀告別式は下記の通り執り行います。

平成26年4月27日

喪主 鮫島 秀樹


やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)