このブログを検索

2014年10月27日月曜日

ネットカリスマ「闇の声」氏が「在特会と癒着している自民党議員が多い」

263 名前:闇の声 ◆7ALWpexvKs
投稿日:2014/10/25(土) 10:24:11.67 ID:09ovuP+u

江渡、宮沢、竹下のクビも危ないがそれ以上に安倍晋三も知らない人脈が自民党内部には多過ぎるのだ
・・・特に驚いたのが在特会や統一教会等のカルトとも言える団体との癒着議員の多さだね。
これは野党時代に票欲しさにどこへでも顔を出したそのツケだ。
特に女性議員に多く、これは統一教会の女性幹部に上手く取り込まれたからで不注意の一言で済む話ではない。
しかも与党になった瞬間から利権漁りの動きが凄まじい。
小さな利権でも渡してしまえばそれは即アウトだ・・・
つまり、今の自民党は巨大な疑惑集団って事で、ちょっと調べてこれだけ出てくるんだから本腰を入れて調べ始めたらどうなるか・・・
中には当然極道絡みもある・・・極道系金融に借り入れをして返してない話も多い。
特に秘書がベテランで無い場合知らず知らずのうちにそう言う金融にはまってしまうケースもありこれがいつどこで破裂するか判らない。
恐らく小さなスキャンダルが続々と出てくる間に大きな話が出てそこで何もかもストップし政権を放り出す形だろうな。

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)