このブログを検索

2015年2月23日月曜日

【辺野古】今朝6時のNHKテレビニュースは山城博治氏拘束を報道しなかった

NHK六時のニュースは山城さん逮捕の話やらないみたいよ。
中1刺殺→坂東三津五朗さん死去→トルコ軍シリアに越境 シリア政府反発
海外ネタやってる場合か?日本人が米軍に不当逮捕されてんのに
https://twitter.com/jrmmnisi/status/569603951093379072


→皇太子さま55歳の誕生日
とりあげたのは、被災地への思い、国際状勢、戦後70年、雅子さまについて、愛子さまについて。憲法について何を話されたのかは全くわからず。
https://twitter.com/jrmmnisi/status/569605058800721920


→フェアレディZ生みの親片山氏 死去
→ここに注目「イエメン国家崩壊の危機」
また他国のこと話してるし…
https://twitter.com/jrmmnisi/status/569605508425912320


イエメンの話のあと、スポーツコーナーに入りました。辺野古の話はかすりもしてません。知ってたけど、NHKは本当に必要なニュースを流さないってことを改めて確認できました。テレビすらない家庭もNHK受信料を払うようにするとか有り得ません。
https://twitter.com/jrmmnisi/status/569606679664287744

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)