このブログを検索

2016年1月25日月曜日

【音源】今朝の人気ラジオ番組で翁長雄志・沖縄県知事の選挙違反疑惑が報じられた

☆宜野湾市長選あす投開票 “禁じ手”戸別訪問指摘も
(23日の産経新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160123-00000065-san-pol

http://www.webcitation.org/6ejqjEMRB

21日には志村氏が、支援を受ける同県の翁長雄志(おながたけし)知事とともに公職選挙法で禁じられている戸別訪問をしていたと指摘する動画がインターネット上で拡散し、県内の民間選挙監視団体の男性が22日、同法違反の罪で志村、翁長両氏に対する告発状を県警に提出した。

              ↓

※ 『おはよう寺ちゃん 活動中』(おはようてらちゃん かつどうちゅう)は、文化放送のラジオ番組。2013年4月1日開始。パーソナリティは寺島尚正。午前5時台「朝刊的コラム番組」と6時台の「報道系情報番組」で構成されている。



▼3分38秒くらいから言及
https://youtu.be/MCsx--DjhGE?t=3m38s

やきとりのいない八月

飛び地A

ブログ アーカイブ

The Daily Star(レバノン)

Rudaw(イラク)